top of page
  • 執筆者の写真TAKAYA OHNO

抗菌抗ウイルス塗料

新型コロナウイルスがまた感染拡大していますね。

皆さんも感染予防をしっかりとして体調管理キッチリとして下さいね。


抗菌抗ウイルスコーティング剤が今注目されています!!


各メーカーから色んな抗菌塗料が出ています。

弊社も事務所のカウンターやテーブル、壁紙に施工しました^_^



無色透明で塗っても見た目は変わらないので素材をそのまま活かしたい箇所に塗ると良いです。

勿論、顔料が入っている抗菌塗料もあるのでイメージチェンジする事も可能です!

塗装タイプの他に拭き上げタイプもあり、一般の方でも簡単にできる仕様もありますので施工代金がいらないのでお得です!

只今、抗菌塗装の問い合わせも多くいただき、特に大型店舗、飲食店、サロン、医療関係、お店をやられている企業様にはかなり反響あります。感染対策をしっかりしてる!というイメージアップにも繋がるのでこの機会に是非!


お見積り無料なのでお気軽にご相談下さい^_^


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新会社設立のご案内。

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 8年10ヶ月、[ペイントワークスオオノ]として皆様にご愛顧いただいておりましたが、 この度令和3年10月26日を持ちまして[株式会社P.W.O]を設立する運びとなりました。 これも偏に皆様のひとかたならぬ御支援の賜物と感謝致しております。 今後とも何卒倍旧のご支援お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。 株式会社P.W.O 代表取締役 大野

お盆中の営業。

急激な気温の上昇により、従業員共々ヘバりながらも熱中症対策に十分留意しながら一生懸命頑張っております。 お仕事をいただける事や周りの仲間に支えられている事、本当に日々感謝です。 お盆休みですが休み無く営業していますので、お気軽にご連絡下さい^o^ 連休中に雨漏れや予期せぬ事があってもご心配無く! 今年の夏も猛暑ですので皆様も体調には十分お気をつけて下さいね!

bottom of page